バジリスク~甲賀忍法帖~絆

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

[質問156176]エヴァンちょ~さんからの質問

初期ストック

未解決
日時:2018/06/24 22:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった0

今日の出来事ですm(._.)m

通常時青異色のBC引いてバジリスクタイム突入(BC中はレア役、バー揃いはなし)

1セット目ワイルドアイズ流れて何事もなく3セット目までいき、3セット目の追想中に次回予告でまたワイルドアイズ流れたんですけど、この場合最初からストックが四つ以上あったって事になりますよね?

もしそーやとしたらそのストックはどこで抽選してるんですか?

結局BCなしの6セット終了でした。

説明下手ですいません(;o;)
宜しくお願いします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/06/24 23:13

AT当選がBC成立時かBC中のどちらかだったかによります。

BC成立時の当選→BC当選時orBC入賞時

BC中→当選契機の小役が成立した時

になります。BC成立でのAT当選時はストック抽選のタイミングが曖昧です(解析にないので)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)