バジリスク~甲賀忍法帖~絆

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問156047]み~ん☆彡さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2018/04/11 22:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

いつも勉強させていただいてます。
先日のことです。
BT終了後ずっと朧でBC消化。
満月、満月、三日月、三日月、満月、三日月で、6回全て甲賀スタートです。そして、6回目のBC終わって1回転目の巻物でフリーズしました。
フリーズのBTが終わって、即またBTに入りました。
もしかして、Nテーブル中にフリーズ引いたのでしょうか?
フリーズを引いたときは滞在中のモードはどうなるのでようか?通常のBTと同じですか?それともフリーズ後に行きやすいモーツァルトとかはあるのでしょうか?

ご指導よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.7]プロ

ヨシキィズさんからの回答

日時:2018/04/12 15:03

ちょっと一言、月の信頼度は約70%くらいやから3~5回くらい嘘つかれるのもザラです。通常時やBC時の動きも見て判断した方が精度は上がりますよ。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

一言ありがとうございます。
信頼度で言うと70%ということですが、フリーズ天膳で12セットとか、オボリスクで2セットとかを考えると結構裏切られるイメージですよね。
その6スルーも全て100G以内で、Cなのかと思いきやそれらしき示唆もなく余計にわからなかったんです。
ただ、高確スタートもなくてって見るとABなのかなくらいでした。深いですよねぇ、、、

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/04/11 23:35

解析にはPBCからのテーブル移行について、解説されていません。

なので通常のATと同じ、滞在テーブル依存の移行をすると考えるのが無難です。

今回はテーブルN滞在だったのでは?とのことですが、テーブルNへの移行は前回がテーブルK、L、M(Nに似たモード移行をすることと、このいずれかのテーブルに移行すると、このグループで次回もループする割合が50〜70%あり、このグループから抜けても次回50%でテーブルNに移行します)でないと移行割合が低いので、前回、前前回のATで BC間ハマりをしていたなら、テーブルNだった可能性もあるかな?と推測できるくらいで、それ以外は判別不可能です。

あと満月はモードBの期待度が、三日月の約2倍あるので、 BC6回で満月が3回出たところをみると、いずれかでモードA以外だった可能性も充分あると思います。なのでテーブルNかそれ以外だったかで言えば、それ以外のテーブルだったと思います。(そのテーブルが何かは分かりませんが)

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

解説ありがとうございます。
PBCからのテーブル移行は考えないというか通常通りと思った方がいいんですね。
初当たりから4連続2回目でBT入っていて、初はまりで、尚且つ半月が一度も出ずに6スルーも初でテーブル表を調べても今一つわからないままのPBCでした。
今回についてはたまたまってことだったのですね。
ありがとうございました�

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)