バジリスク~甲賀忍法帖~絆

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問155945]み~ん☆彡さんからの質問

まだです!

未解決
日時:2018/02/05 18:42:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

何度もすみません。
またご指導お願いします。

先日BCを朧で消化していたときの話です。
BT中に巻物を2回引きました。
最終チャンスアップは、ポワーンと第二停止げんのすけだけで、月は半月でした。
ベットボタン押したら「まだです!」でBT突入しました。
そこで疑問なのですが、このパターンでBT入った場合モードはC以上ですか?
あと、このBT中1度もBCを引かずに3連したのですが、この間はずっとC以上で、BT終わってもBC当たるまではモードはC以上なのでしょうか??
モードとは、基本的にBCを引くまでの通常時だけで、BT中はモードは関係なくなるのでしょうか?
絆のモード移行が良く解らないので教えてください。
よろしくお願いします。

【お礼】

早々のご返答ありがとうございました。
いつもやめ時が失敗してしまい、泣いてる状態でした(笑)ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2018/02/06 01:01

朧で半月から復活してしまうと、BT当選となるので、その時の半月はモード判別には使用できません。
モードは通常時のBT当選までの内容となります。
そして、基本的にモードは昇格したら、BT当選まで降格することはないのでやめ時が重要になってきます。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)