バジリスク~甲賀忍法帖~絆

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問155901]み~ん☆彡さんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2018/01/12 23:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった74

サイトとかで、どう探していいのか解らないので教えてください。
先日6回目のBCがスルーして、甲賀通常画面に戻って5ゲーム目に蜘蛛の人(名前がわかりません)で「カッカッカッカ」だっかの台詞が出て、出目は外れ目だったので、その後普通にレバーオンしたら画面が祝言になって、でもリールは回ってなくて、ムービーが終わってからリールが回って白バーでした。その通常の5ゲーム間は何も引いていません。
そこで質問なのですが、
これは7天井で祝言が出ただけですか?
リールが回っていなくてもフリーズになるのでしょうか?
外れ目でもフリーズ抽選はしているのですか?
リールが回っていなくても継続率はフリーズと同様に見てもいいのでしょうか?
ちなみに朧スタートで祝言1個上乗せで2回で500枚で終わりました。
今までで引いたらフリーズで一番ショボかったです。
解りづらくてすみません。
ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

【お礼】

やっぱりそーだったんですね。ありがとうございます。
ゴット引くより難しいのに、、、
今日もフリーズ引いてテンゼンスタートだったのに3000枚でした。エンディングすらいかなかったので絆で万枚ってどーしたらいいのか解らないです。
幸い絆の寿命が伸びそうなので完全撤去までには万枚頑張ります!
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨシキィズさん
[Lv.7]プロ

ヨシキィズさんからの回答

日時:2018/01/15 11:24

み~んさんのはプレミアムリプレイですよ。
3/4は液晶でリプレイか巻物が揃ってから次ゲームフリーズ回転します。
み~んさんのは珍しい奴ですが恩恵は平等で抽選ですのであしからず。

私はうん百万の1の確率のチャンス目からフリーズで800枚でした……

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.7]プロ

ヨシキィズさんからの回答

日時:2018/01/14 00:11

リールが回らないフリーズはプレミアムリプレイの1/4で発生します

ベル、強チェ、チャンス目からは回ります

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

返答ありがとうございます。
回らないフリーズってあるんですね。
しかもその3つは回るとなると、今回回らなかったということはその3つ以外だったってことになりますね。液晶は小役は何も出てなかったので内部ではどれかだったってことなんですかね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/01/13 12:45

ハズレ目ではなくて1番確率の低い【チャンス目】でのフリーズを引いた可能性かもです。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

返答ありがとうございます。
チャンス目というのは中リール真ん中に黄色が止まるのもですよね?
それも止まっていなくても内部ではチャンス目になっていたということですかね?
液晶は左からリプ、リプ、何かだったと思うのですが。チャンス目からとして一番確率低いのに回らず、しかも500枚はショックです、、、

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)