バジリスク~甲賀忍法帖~絆

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問155890]えいチキさんからの質問

争忍開始時から数えて、争忍が32ゲームを超えた場合に、継続確定と何処かて見たのだけど・・・

締切済
日時:2018/01/07 22:19:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

遡れば質問に有ると思いますが、埋もれてるので質問します。

タイトル通りですが、争忍開始から32ゲームを超えた場合には、継続が確定すると何処かで見ました。

これは、音楽が歌付きだったり、人数で継続確定してるとき以外での質問です。

サイトの機種情報では、確定では無かったです。

どうか宜しくお願い致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/01/11 11:25

そのゲームで当選した可能性もありますが、BC成立時にAT当選→同色リプレイ→単発の経験がかなりあるので、告知が入らない限りはBC成立での当選or BC中当選の当選後示唆、と考えた方が無難ですね( ;∀;)

BC成立でのAT当選の可能性が低い+同色リプレイまでにレア役なしなら、同色リプレイのゲームで当選した可能性が高まると思います。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

振り向き厨さん

言ってる事が複雑なので、何回も読み直してみます。

知らなくても問題ない事ですが、知らない事は知りたく成ります。

ありがとうございました。

m(__)m

(^^;

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/01/10 17:33

継続確定は45G以上ですよ。

32Gは絆高確が複合以上している時の、争忍の最低継続ゲーム数で、特に意味はないです( ;∀;)

絆高確が複合以上の時は32Gの選択率が高いので(継続時68%、非継続時75%)、これを何かと勘違いしたと思います。( ;∀;)

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

ご回答をありがとうございます。

何処かで見た情報は、私の解釈間違いか、理解不足だと思います。

継続確定は、45ゲーム以上なんですねぇ。
それから、この質問と違う事で、お尋ねします。

BCを天膳で消化していて、リプレイが甲甲甲と揃い、これは内部的に『赤バーリプレイ』な場合が有るってのは分かるんですが、天膳で消化してる時に、必ずしも告知しないんでしたっけぇ?

単発で終ると思ってたら、継続したんです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)