バジリスク~甲賀忍法帖~絆

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155877]さったにゃんさんからの質問

ループ率ありますか?

未解決
日時:2018/01/02 00:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

なにかでみたことあったのですが真瞳術中にダブル揃いを一回そろえたとします
真瞳術ダブル揃い一回で真瞳術を2個以上ストックするってみたことがありました。

たしか33%で複数ストックとか書いてたのですが
ガセか本当なのですか?

【補足】

補足をメインでお願いします。

33%ガセっぽいすね
設定2は0,2%
他は1%で2個ストック
設定2以外は3個と5個は0,5%

ダブルの真瞳術揃いで複数ストックしたらそのストックも真瞳術になるのですか?

真瞳術一個とただのストックなのですか?    

【お礼】

すっきりしました。

これでまわりの友人にもきっちり答えることができます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/01/03 20:44

普通に考えたら真をストックだと思いますよ。数値も解析見ましたが相当薄いので、ほぼお目にかからないでしょうね。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

薄い確率なのでおめにかかれません。(笑)

YouTubeをみてたらダブルで揃った数と真瞳術のセットがあわないときがあっあ動画をみたので。質問させていただきました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/01/03 17:10

一つだけ回答します。

真瞳術中に、赤バーダブル揃いしたら、真瞳術を1個ストックすると、サイト内の友人から聞いた事が有ります。

ログのコメント欄にて教えて貰いました。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。
真瞳術をストックなのですね。

YouTubeをみるとダブルで揃った数と真瞳術のセットがあわない動画をみたので質問させていただにました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)