バジリスク~甲賀忍法帖~絆

*みゆき*さん
[Lv.1]初心者

[質問155813]*みゆき*さんからの質問

争忍中にBC後

締切済
日時:2017/11/25 16:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1
タグ: AT・ART・RT

争忍中にBC当選してBC消化後のBTは継続確定ではないんですか?
今まで結構打ってて初めてだったので質問しましたm(*_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/12/07 18:54

んぅ~・・・

普通に継続しない事がけっこう有りますよう。

なので、音楽が変わらない時には、継続しないで終わるもんだと私は思ってました。

今まで偶々、継続してただけですねぇ。

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/11/25 23:54

継続抽選はされますが、確定ではありません( ;∀;)

次セットの争忍へ移行するのは確定というだけで、その争忍で継続するかどうかは抽選次第です。

雑誌やサイトなどを見られるなら、よく争忍中のBCで継続確定という書き方をしてある記事を見ますので、これを知らない方が見たら、BC後の争忍は継続確定なんだとほぼ勘違いすると思います( ;∀;)

実際にはBCを引く前と(BCを経由しない時の継続抽選は追想の刻に入る時にされます)、BCを引いた時に2回の継続抽選を受けているので、BC後の争忍は継続する期待度は高くなっていますが、25%or33%継続の多い絆では、1度BCを引いたくらいでは、しょっちゅう終了するので注意して下さい( ;∀;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)