バジリスク~甲賀忍法帖~絆

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

[質問155517]なぉたん☆☆さんからの質問

締切済
日時:2017/08/28 21:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

絆もそろそろ話す事がなくなってきましたかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/08/29 01:15

絆モード以外は矛盾ならいくらでも見てますが、絆モード示唆の矛盾はまだ未経験です( ;∀;)

絆は日本で1番打っていた(最近はあまり打ってないので過去形)自負がありますが、まだまだ体験したことがないことはあると思います。これからも打つなら何かしらあると思いますね(^ ^)

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/08/28 22:06

ですな( ;∀;)

ただ解析数値自体、サイトや雑誌(出版)社で未だに違う項目があるので、何が正しいのか決めるのは各打ち手に委ねられている状態です。

回胴史上、ここまで数値的に足並みが揃わない機種も珍しいと思います。

ちなみに自分の場合知識は雑誌からの情報で、

必◯ガイド、必◯本、スロ◯ガ読んでます( ;∀;)

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

かなりの名機ですよね。

この前初体験ですが、AT中の高確で朧が選ばれてBC当選。
祝言かただの絆モードかわからない状態です。
BC終了画面で弦之助と朧が出て(祝言確定ではなく紫色のやつです)
もしかしたら祝言ストックゲットかなと思いきや、次の高確で出てきたのがまさかの巻物高確のみ( ̄(工) ̄)
BC終了画面での高確示唆が違ってるのが初めてだったので、ビビりました。
やはり示唆なんだなと思いました

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)