バジリスク~甲賀忍法帖~絆

えかさしたさん
[Lv.3]常連

[質問155410]えかさしたさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2017/08/07 02:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

先日フリーズ引いたできごとなんですが
朧BC中に枠フラッシュ無しで巻物がきてそのままフリーズしたんですけど フラッシュ無しからのレア役はフリーズ確定? 最低でもAT確定ですかね?
フラッシュ無しからのレア役は初めてだったんで気になりました!

【補足】

みなさん回答ありがとうございます!
えいチキさん 液晶巻物からのレバオンでフリーズです。 言葉足らずですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2017/08/15 23:56

自分も白枠なしで、ポンポンポンと揃えたらいきなり巻物揃い、巻物揃いの後緑枠もなしで、レバーオンクルクルフリーズしました。もしかしたら確定かもしんないです。
因みに巻物でも0.02パーセントでフリーズ抽選してます
抽選してないレア役は弱チェのみです。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/08/12 00:35

プレミアリプは液晶では巻物なので見抜けないですけどメインリールで狙えば1確など出るので見抜けます。

フリーズ確定より濃厚でBTが確定なんじゃないですかね?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/11 20:14

私の間違いのようですねぇ。

でも、フリーズは次ゲームで発生するはずですので、何でやろう?

ネット情報の間違いか、私のネット情報の見間違いなんかなぁ?

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2017/08/10 04:05

プレミアムチャンスリプレイも巻物なので巻物からフリーズするはずですよ!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/09 23:24

私の記憶違い、ネット情報の見間違いかもしれないですが、巻物ではフリーズ抽選してないと思います。

間違ってたら、申し訳ありません。

m(__)m

なので、巻物を引く前のゲームで、フリーズに当選していて、次ゲームの巻物でフリーズしたと言う事かと思います。

フリーズは、次ゲームで起こるはずですので。

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/08/08 09:13

自分は引いた時ないですが、BC中のレア役は
枠フラありきだとおもいますので、枠フラ無し

レア役はフリーズ確定かも?ですね

リールはフリーズ1確出てませんでしたか?

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

不意過ぎて何も狙ってなかったんで分からないです...

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)