バジリスク~甲賀忍法帖~絆

おじさんあきらさん
[Lv.1]初心者

[質問155239]おじさんあきらさんからの質問

駿府

締切済
日時:2017/06/16 12:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

駿府で転落しました。(-_^)レアですか?

【補足】

ありがとうございます。一瞬店を疑いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

川元 正明さん
[Lv.5]マニア

川元 正明さんからの回答

日時:2017/06/17 21:27

自分も経験あり(笑)
何回か目撃経験あり
モードC確定で、諦めるしかありませんね( ;  ; )

ばんちょ:さん
[Lv.9]博士

ばんちょ:さんからの回答

日時:2017/06/17 07:44

かなりレアですが自身もあります!かなり萎えますね(;´∀`)

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2017/06/17 00:36

駿府スルーでモードC以上だったと思ったので、当たらずスルーもありますよ。
自分も経験あります。

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/16 23:28

自分は今のところ、当たらなかった事ないですが、
転落したって話はたまに聞きますね。

まぁ、レアといえばレアですが、大概駿府以外で
当たったBCでBTに入ってますよ。

キョンタさん
[Lv.7]プロ

キョンタさんからの回答

日時:2017/06/16 22:54

自分もつい先日、駿府城入ってから数ゲームで転落しました。 初めてです。
その回のBCでBTは無事入りました。
過去に一度だけ、他人台で駿府城転落からのBCスルー目撃してます。

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2017/06/16 15:56

稀に転落しますがまぁレアと言えばレアですねw

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)