バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ちりとりさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155130]ちりとりさんからの質問

今更な質問ですが。

未解決
日時:2017/05/20 14:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1
タグ: 設定 立ち回り

最近絆の設定狙いを初めたのですが、皆さんの設定狙い時に気にする所を教えてもらえませんか?ちなみにユニメモと弱チェはカウントしてます。
回答お願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございます。またお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/05/28 21:19

2回目です笑

BT間とゆうよりも、BC3回引いて、BT入らずは
とりあえず⑥は無いかな?って思いますね。

この質問についての回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2017/05/23 08:16

初めまして!
BT間のはまりと、同色、謎あたりの数は気にしてます。
やはり、6になると謎あたりや同色BCは結構きます。
後はBTの継続率も気になりますね。
やっぱりトータルで判断しないと看破は難しいと思います。

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

初めまして!回答ありがとうございます。返答遅くなりすいません。もう少し質問したいのですが、BT間はまりはどのぐらいで上は無いと見ますか?

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/05/21 10:37

自分はBCの色と、謎当たりとBC.BT終了後のステージですかね。

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

返答遅くなりすいません。やっぱりその辺ですか~  何となくはそんな気がしてました。
また何かあったら教えてください

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)