バジリスク~甲賀忍法帖~絆

つかPさん
[Lv.2]回答好き

[質問154942]つかPさんからの質問

PBCの後

締切済
日時:2017/04/14 00:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40
タグ: フリーズ 演出

既に、出てましたらすみません。
チャンリプから、2G後?に固まりました。
PBC終了後、ベッド直ぐに
BC画面に行きました。
これは、どういう状況でしょうか。
ご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

命釘さん
[Lv.4]検証員

命釘さんからの回答

日時:2017/04/14 11:44

チャンリプでBC当選していて、その前兆中にフリーズに当選したということですよ
自身も駿府行って、そこからフリーズし、終わってBC始まるなど経験あります

フリーズおめでとうございます

つかPさん

つかPさんからのコメント

なるほどやっぱり、そういことやったんですね
フリーズ引いたときは、時間が時間で
泣きそうでしたが、結局取りきれず
閉店迎えました
回答ありがとうございました\(^o^)/

全回転フリーズさん
[Lv.2]回答好き

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/04/14 11:08

巻物から2ゲームって事なんで、BCが当たって、なおかつフリーズを引いたって事じゃないでしょうか?(間違ってたらすいません)

つかPさん

つかPさんからのコメント

間違ってないと思います
自分もそうだろうなぁ〜と思いつつ
確証が欲しくて、質問させて頂きました
回答ありがとうございました\(^o^)/

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)