バジリスク~甲賀忍法帖~絆

★karin★さん
[Lv.1]初心者

[質問154672]★karin★さんからの質問

LEDについて

締切済
日時:2017/02/10 02:45:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今日BC当選時にLED虹色だったんでBT入ると思ってたら入りませんでした。普通にある事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2017/02/14 18:14

BCの揃えた時の虹色LEDはBT確定ですよ!

揃えた時のLEDは!

BC当たった演出時のLEDが虹色は通常パターンですが

揃えた時の虹色LEDをスルーされました?

★karin★さん

★karin★さんからのコメント

スルーしました。けど、そのあとフリーズひいて、700枚で終わりました。

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/02/10 03:08

当選時にATも確定なのは紫です。

通常時の虹はBC(PBC)確定のみです。

★karin★さん

★karin★さんからのコメント

 回答ありがとぉございます。
PBCのみなんですねぇ。
勘違いしてました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)