バジリスク~甲賀忍法帖~絆

つかりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問154210]つかりんさんからの質問

BT中のフリーズ

未解決
日時:2016/11/21 14:43:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

この前BT中押し順ベルの後急にフリーズしました。
何も特定役ひいてないのに、フリーズしたのですが、何で当選したかわかりますか?

【お礼】

なるほど!やはり、プレミアムリプレイの可能性が高いですよね!私もフリーズとともに、プレミアムリプレイをひいてるのかなとなんとなく思っていました。

押し順ベルは、払い出し枚数見ていませんでした。前にBT中BC確定している時に押し順ベルで違う役が成立している時がありました。

謎がとけてすっきりです。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.7]プロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/11/23 23:14

プレミアムリプレイでしょうね。

個人的にですが、プレミアムリプレイ以外はその契機役が成立→次ゲームフリーズという流れしか見たことがありません。

あといきなりフリーズした時は、今の所白バーを外すと100%リプレイが成立しています。(白バーを外す→リプレイ以外の役が入賞した経験なし)

ただしこれは自分の経験上なので、実際のところは分かりません。

他の可能性としては、ごく稀にレア役を押し順でナビする時があるので(普段は天膳バトル中や真瞳術中にたまに出ます)、フリーズ前のゲームで押し順ベルだったとのことですが、実は共通ベルだったかもしくは他のフラグだった可能性もあります。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)