バジリスク~甲賀忍法帖~絆

DORA 7さん
[Lv.2]回答好き

[質問153018]DORA 7さんからの質問

弾正屋敷にて

未解決
日時:2016/06/09 23:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった244
タグ: 演出

弾正屋敷で、何も小役を引いていないのに夜叉丸に発展、だけど当たらず再び弾正屋敷に戻る。
数ゲームたって弾正から  転落して甲賀に。
これって、何の示唆ですか?

【お礼】

とても気になっていたのでスッキリしました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/06/10 00:26

レア役を引かずに連続演出に発展するのは、

BC前兆もしくは超高確移行or滞在示唆

になります。超高確中は頻発するので、特に超高確滞在の可能性が高い弾正屋敷中は、あまり意味のない演出です。(BC前兆としては、発展する前に何か前兆を示唆する演出があったかどうかと、その内容次第で、単にいきなり発展するパターンはかなり寒いです)

超高確ではなさそうというところで発展したのなら、レア役を介さず超高確に移行した可能性が高いので、高モードに滞在している期待が高まります。

ただし超高確が適用される区間は不明なので、演出から何ゲームは超高確確定とか、そういうところまでは分かりません

DORA 7さん

DORA 7さんからのコメント

超高確だからなんですね。わかりました。
来世さん、詳しい回答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)