バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ビリー丼さん
[Lv.2]回答好き

[質問152796]ビリー丼さんからの質問

通常時のBC当選時の前兆ゲーム数

未解決
日時:2016/05/17 12:51:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった59

巻物を引いたゲームにバー絵柄が飛んできてBC当選したのですが、前兆0Gという振り分けはないですよね?1G前兆かな?と思い、ATにも入る!と思い、BC消化しましたが入らず。異色BCだったんですけど、超高の謎当たりで、たまたま告知Gで巻物引いたんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.5]マニア

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/05/18 06:45

一応解析では前兆0Gはないことになってますが、自身何度も前兆っぽくない状態から、巻物+即告知→ATスルーの経験があるので、それらが全て超高確の謎当たり前兆と被ったとは思えないので、普通に前兆0Gあると思ってます(前兆0Gがあるとして、巻物の場合は個人的期待度6〜70%くらいです)

あと巻物のAT非当選時の前兆ゲーム数は、1Gと2Gの振り分けがないことになってますが、これも嘘だと思っています

この質問についての回答

黒猫8282さん
[Lv.3]常連

黒猫8282さんからの回答

日時:2016/05/17 21:06

謎当りのり、謎ガセ前兆(発展なし)で、たまたま巻物で当選、の方が確率が高いと思います

巻物から2G告知でAT入らなかったことあります。

ぐーたんたんさん
[Lv.3]常連

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/17 19:02

前兆0ゲームがないはずなのでそれしか考えられないですね

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)