バジリスク~甲賀忍法帖~絆

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問152553]KNKN7777さんからの質問

通常のクラッシュ演出

締切済
日時:2016/04/23 07:39:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった41

皆さんは通常時の
画面クラッシュ
俗に言うオープニング演出?
を外された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなんさん
[Lv.2]回答好き

あなんさんからの回答

日時:2016/04/25 12:20

その後すぐタイム入ってました(^^)
話変わって昨日朝一で6ツモ!1kで万枚(^^)
やっぱ6は別格!!

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

では、やばり
D以上のガセ演出の可能性
ありですね!笑
これはこれで
いい経験だったのでしょうかwww

すごいですね!
おめでとうございます!
6打ちたいですw
1kというところが
尚羨ましいです(>_<)

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2016/04/24 02:08

まぁどの雑誌サイトにも当たっててタイトルクラッシュならATと書いてあるのでガセ中にBC当たったり外れでいったりしたら外すんじゃないのかな?
確定ではないんだから
確定て書いてあるの外したらヤバいけどこの台確定以外信用できない所あるんで外れたら外れたで仕方ないと思いますよー

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

外したことありますか?
って聞いてるだけです。
確定じゃないのは
わかっていますよ。
外してるんですからw
珍しい流れだったので
その後の流れを
聞きたかったんです。

あなんさん
[Lv.2]回答好き

あなんさんからの回答

日時:2016/04/23 12:34

昨日隣の後輩の台で見た!弾正屋敷からの人別帳で緑でクラッシュ!その時点でだろーね( ̄▽ ̄)と思ってたら、夜叉丸の赤タイトルでハズレ…前兆残ってるパターンか!まさかのスルー>_<
二人して、え?ハズレんの?ってなって笑笑でした!事実です(´Д` )

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

僕と同じですね^^;
友達と打ってて
弾正で巻物
1ゲーム目無演出
2ゲーム目陽炎白セリフ
3ゲーム目月から念鬼
友達とはいはいw
とか言ってたら
画面クラッシュ!!!
まじで?!笑
と友達と言いながら
打ってたら、なんと土岐峠、、、
で、外れました。笑

僕は友達に
D以上のガセ前兆ちがう?
って言って
そのあとBC当てたら
AT入りましたw

そちらの後輩さんは
AT入りました?

振り向き厨さん
[Lv.5]マニア

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/04/23 08:16

100万G以上打ってますが、未だにハズレなしです

逆に見てみたいです

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

ありますよ!!!
僕もびっくりです!笑
絆が出たときから打ち始めて
初めて外れましたw

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)