バジリスク~甲賀忍法帖~絆

かっつん2さん
[Lv.1]初心者

[質問152219]かっつん2さんからの質問

6確定演出

締切済
日時:2016/03/20 23:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8
タグ: 設定

残りベル3でベルナビで撃破達成!
が、その前に朧カットイン発生で、右左押しで確定しましたが、外しました!
皆さん、6確定456確定を見るために、カットイン発生で右左押しで確定しても外しますよね?
その後の残りベル3での撃破は、6確定、残りベル6での撃破は456確定ではないんですか?
色々な話があるので、どっちか分かりません!
その後、6ぽい挙動ではなかったので、質問させて貰いました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/03/30 00:37

くれみや君が出れば6確定。

つらいさん
[Lv.6]セミプロ

つらいさんからの回答

日時:2016/03/22 00:54

とある動画でカットイン外しをすると1でも3ベルがでるとのことですよ

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/03/21 00:41

うーん、わかんないんですよね、例えば同色でチャンスリプレイとか引いた後とかだと狙え!って出る訳じゃないですか。解釈があいまいで難しいから、変な思い込みしたくないから、あえて天膳でします。確定でないにしろ、それなりの何となくの設定推測はどれでやっても出来ますよ

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/03/21 00:11

これ結局は謎のままみたいですよ?解析が出ない限り(出ないでしょうけど)誰にもわからないでしょうね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:4台 5スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:40台 5スロ:10台