バジリスク~甲賀忍法帖~絆

けいち 勉強中さん
[Lv.1]初心者

[質問151619]けいち 勉強中さんからの質問

3日間で

締切済
日時:2016/01/30 02:10:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

始めまして!
バジリスク 絆 のフリーズを見たくて3日間で15000回転ぶん回してるんですけど未だ見れてなくて明日もぶん回したほうがいいんですかね?
ざっくり5万分の1の確率なんで運もあるとおもうんですけど詳しいかたお願いします!
ちなみにトータル71k負けてますw

【補足】

あと3日間同じ台です!( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンジャーレさん
[Lv.4]検証員

マンジャーレさんからの回答

日時:2016/02/01 07:29

お疲れさまです。
PBCを引いても、保証2連で500枚以下とかよくある話ですし、PBC自体に見返りを求めるなら打ち続けるのはあまりに危険かと。
結局確率論なので、低貸しにしたほうが投資もかさみませんし、よいかと思います。確率は5万分の1でも、65000分の1のプレミアムリプレイと共通ベル・強チェ・チャ目の各何百分の1の合算確率なので、5万分の1という確率以上にシビアなものですから。

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/01/31 23:55

私もフリーズ見たさだけで設定おかまいなくバジリスク打ってますが…。引ける時は引ける、引けない時は引けません。一週間に三回引いた事もありますし、2日連続で引いた事もあるし。今は3ヶ月引けてません。同じ様にそろっとフリーズ…と2日打ち倒した台を2日後にフリーズ引かれちゃいました。確率は確率、あくまで運、引きなので、あまり固執されない方がいいですよ。引ける時は簡単に引けるものですから。所詮ひと叩きですから

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2016/01/31 21:23

簡単には引けないですよ;
自身も絆メインでやってますが、一昨年は五回ひけましたが去年は二回でした

フリーズの最高枚数は4300枚で残りはほとんど千枚以下です
ですがフリーズ引かなくても四、五千枚は数回出てるんで、それよりかは立ち回りしっかりして
(高設定、BTスルー回数狙い等)
フリーズはオマケ程度に考えてやってればいずれ引ける時は来ますよ(^^)

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2016/01/31 19:52

なかなか難しいですよね。今日は朝イチフリーズするも千枚ちょっとで終わってしまった台をハイエナ。その後しばらく高確だけどレア役引けずイライラ。でも、その後80%のタイムに入り、途中2回フリーズ引きました。自身、だいぶ打ち込んでますが、こんなの初めてです。
やはり、high状態の時にレア役を引かないとダメですね。ちなみに今日のは巻物とベルで入りました。
きっと、そのうち見られますよ。頑張りましょう

ばんちょ:さん
[Lv.8]研究員

ばんちょ:さんからの回答

日時:2016/01/30 13:08

トータル25万ほど回して9回見てます。確率以上に出てますが、こればっかりは運ですね(´д`|||)
ひたすら回すしかないですが、ただ同じ台を回すんじゃなくてスルー回数やその日の挙動を見て慎重に台選びすればマイナスは減らせるかもしれません(^^)
頑張って下さい

振り向き厨さん
[Lv.4]検証員

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/01/30 03:21

ほぼ絆しか打ってないのに、半年間引けなかったことあるので、20〜30万回転くらい引けない可能性は覚悟した方がいいですよ

見返りを求めないなら、低貸しで打つのがベターかと。

けいち 勉強中さん

けいち 勉強中さんからのコメント

本当ですかw
なかなかきびしいんですねw
わかりました!
ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)