バジリスク~甲賀忍法帖~絆

チップスター2さん
[Lv.2]回答好き

[質問151070]チップスター2さんからの質問

源之助bc中金枠変化後瞳術揃い

締切済
日時:2015/12/15 22:52:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

今日なんですが源之助bcで途中で金枠になりますよね?
その後瞳術揃いしてランプもレインボーになりましたが、追想から曲流れず、忍争でも変わらず単発で終了しました。

自分の中で最低2連と思っていたのですが、単発も有り得る状況だったのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らっち♪さん
[Lv.7]プロ

らっち♪さんからの回答

日時:2015/12/19 18:46

確かBT確定の告知用カットインがあるみたいですよ!
金帯や777人撃破等、確定だろうけどBT確定の文字は出ていないので、カットインで告知するみたいな!
告知用のカットイン外すと次Gからカットインの確率大幅アップするみたいです。

振り向き厨さん
[Lv.3]常連

振り向き厨さんからの回答

日時:2015/12/16 00:42

詳しくは分かりませんが、自分も

BC成立時7表示→BC中カットイン揃う→単発

という経験したので、金枠とカットインで揃うという、1回の初当たりに対して2つのAT告知が、無駄に発生したパターンかなと思います。

歌が流れなかった時は要注意です

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)