バジリスク~甲賀忍法帖~絆

さぶちゃん2さん
[Lv.2]回答好き

[質問148702]さぶちゃん2さんからの質問

すいませんが

締切済
日時:2015/08/02 19:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

質問&回答を見てるのですが、謎当たりってどんな現象ですか?今更ですいませんが教えて下さい 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/08/03 14:56

超高確状態じゃないところで、レア役を引かないで当たることを言います。

高確以下でレア役以外から当たった場合同色BCになるので、異色BCが出たら超高確での当たりだったことが確定します。

ただし超高確でのレア役以外からの当たりでも同色の可能性はあるので(10~15%)、同色BCだったとしても謎当たり確定ではないので注意です。

さぶちゃん2さん

さぶちゃん2さんからのコメント

なるほど最近になってよく打つようになったので質問の回答を見るのですが内容に???ってのが多いので。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)