バジリスク~甲賀忍法帖~絆

神奈川のミルクさん
[Lv.1]初心者

[質問148131]神奈川のミルクさんからの質問

絆高確について教えて下さい

未解決
日時:2015/07/02 22:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった47
タグ: AT・ART・RT 演出

追想の刻に夜叉丸&蛍火がいたけど恋高確になりませんでした。その後、やめるまでに小四郎&朱絹で想高確にならずってのもありました。
絆高確濃厚なだけで確定ではないのかも知れませんが、11連のうち3回もっておかしくないですかね?今まで一度もなかっただけに何だかモヤモヤ。ちなみに矛盾で継続確定かとも思ったのですが、最後の11回目の追想の刻で夜叉丸&蛍火だったけど絆高確なしで負けたので違いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/07/03 00:17

各キャラは絆高確濃厚ってわけじゃないです
絆高確のチャンスってだけですよ
絆高確にならなくても別におかしくないです(ToT)
今まで1度もなかったのが逆に驚きですよ

神奈川のミルクさん

神奈川のミルクさんからのコメント

そうなんですか(>_<)知りませんでした!
でもモヤモヤ解消、ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)