バジリスク~甲賀忍法帖~絆

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問147968]*ぺんぎん*さんからの質問

はっ?

未解決
日時:2015/06/25 10:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時から真同術チャンスに入って2個ストックしてATへ
2戦めに終わったんですが2個ストックしたら3戦めまで行くんじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/06/25 13:29

詳しい仕組みは分かりませんが、真瞳術に入った時点ではまだATには当選してなくて、権利だけ確定している状態と思われます。(バジ2を打ったことがあるなら、開眼チャレンジの勝負に成功した状態と思って下さい。)

その後最初に当選した契機に応じて継続率を振り分け、継続抽選されるものと思われます。

おそらくATに当選した時点で継続抽選もされているので(この辺りは通常のBCでATに当選した時がそうなので、そうだと思われます)、最初の7揃いしたところが、初当たり当選+継続抽選で2回目がストックだったということになり、

1回目の7揃いで獲得した初当たりが継続漏れ→2回目の7揃いのストックで延命し継続→2戦目の継続抽選に漏れた→2連

ということだと思われます。

自分は経験ないですが、通常時の真瞳術で7揃い1回→単発

という報告が結構あるみたいなので、そういう考え方だと合点がいくので、そういうことなんだろうなと思います

解析にないので憶測でしかありませんが(T-T)

ドンマイでした(T-T)

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

そういうことだったんですね
スッキリしました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)