バジリスク~甲賀忍法帖~絆

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問147578]矢田なさか矢田さんからの質問

変更?

締切済
日時:2015/06/08 09:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一上げ狙いで座り、回し初めてすぐリプレイから好機が出始め、げんのすけの笛演出もハズレ目から大の音色。
ただそのすぐ弱チェ、強チェと連続でひいてしまい、赤同色で一回目にBTに入ったので全くわからなくなったのですが、前日なんかの役をひいて辞められたのか、それとも設定変更で朝一高確に移行したのか、どちらが、可能性として高いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2015/06/11 00:36

リプレイ好機で、リセを疑いますが弦之介笛大でアタリの可能性が大です。
上げ狙い、とゆう事なので前日凹み台と考えるとリセットは濃厚だろうと判断します。前日閉店時の状態がわからないですが、低設定だと謎アタリはほぼほぼないですからね。
据えって考えると超高確でBC引いてAT当選してるので、モードが良かったのかな?と判断するので、どちらにしてもAT終了後は自分だったら様子みます。
期待も込めて6.7割リセで。
ただ低設定打ち直し、超高確スタートBC当選というケースもあると思うので、店の設定の入れ方のクセも掴んでないと深追い出来ないと思います。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/06/10 13:30

異色BCが出てこれば据え置きの可能性の方が高かったのですが、同色BCなのでどちらとも言えないです

強チェリーで同色に昇格した訳ではないとすると、高確以下での謎当たりの可能性が高いですが(弦之介の笛音色大+ハズレが出た時点でBCに当選したのが確定レベルなので)、設定6の高確で約700分の1なので(低確だと2900分の1)、設定6かどうかも分からない台でそんな確率がすぐ引けるかってなりますし、強チェリーでの昇格だとしたら謎当たりは超高確で、朝一超高確スタートだった可能性大なんですが、設定変更後の超高確は高確スタートの約28%を引いた上で、その内の約12%しかないので、こちらも薄いですね
据え置きで前日の超高確が残っていて、朝一謎当たり→異色BC→強チェリーで昇格→同色BC

の線が可能性高いかなと(もしくは超高確の謎当たりでの赤同色に当選。設定6で約9%)

前日が低確終わりなら

設定変更(上げ狙いなので上げ期待)→高確スタート→高確での謎当たり→同色

の可能性も高まると思いますが

前日の状況が分からないのであれば据え置きの方が可能性高い気がします

ばんちょ:さん
[Lv.5]マニア

ばんちょ:さんからの回答

日時:2015/06/09 21:50

どちらも有り得ますが据え置きやと僕なら思います

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)