バジリスク~甲賀忍法帖~絆

@ネネさん
[Lv.2]回答好き

[質問145097]@ネネさんからの質問

質問です

締切済
日時:2015/02/23 22:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

AT中にレア役引いた後に押し順ナビが白ナビだったんですが、初めて見たんですが、何でしょうかね?
BCに当選したのですけど( ´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/02/24 07:24

実戦上BC確定の演出です。

BC中は実戦上上乗せ確定です。(BC中は上乗せ告知しないことも多いので、スルーしたように見えることもあります)

BC中だとそこそこ見かける印象ですが、AT中はあまり見たことがないので、無想一閃に期待できる演出だと思います。

@ネネさん

@ネネさんからのコメント

来世さん
ありがとうございます!
初めて見たものでビックリでしたが、昨日、今日と普通に出ましたw
謎が解けて安心です!
いやー、バジは面白い( ´艸`)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)