バジリスク~甲賀忍法帖~絆

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

[質問144304]=坂田銀時=さんからの質問

無限…

未解決
日時:2015/01/27 00:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

通常、AT中とも、無限高確と無限超高確の見極めはどんな演出が多いでしょうかわかる方回答お願い致します。

【お礼】

来世さん今回も回答ありがとうございましたまた宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/01/29 10:41

通常時→多分ないです。弾正屋敷への移行を繰り返したら期待しましょう。または弾正屋敷に超ロング滞在したら期待できるかも?個人的にはせいぜい30Gくらいしか経験ないですが

AT中→追想の刻中にレア役なしで風が吹いて、前兆じゃなければ期待できるかも。
争忍中も同じ法則だと思います。

演出の解析は出てないので、全ては謎です。

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

来世さん今回もわかりやすい回答ありがとうございます通常時はやっぱり屋敷、繰り返し、屋敷のロングとかなったら可能性大ですねBT中は小役引いて無いのにリプレイで風よくなったら無限高確の可能性大って事ですね

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)