バジリスク~甲賀忍法帖~絆

黒猫8282さん
[Lv.1]初心者

[質問142708]黒猫8282さんからの質問

追想の刻について、、

未解決
日時:2014/12/03 16:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった48

つい昨日の話なんですが、謎な事が起こったので
説明できる方お願いします。。

まず
BC 当選からBT 突入。
10g消化後、+50g。で60gという振り分けがないから
100g当選やゎ、あっつーと思って回す。
BC 当選、+20g.
そのあとまたbc当選。+10g

そのまま上乗せなしで争忍の刻突入
…
あれ?90G?

どういうことですか?
絆は振り分けではないんですかね?
わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/12/03 19:30

AT中のBC、またはAT当選後のBC中はゲーム数上乗せ抽選をしています。

全レア役一律で

10G  0.08%
20G  0.05%
30G  0.03%
50G  0.02%
100G   0.01%

の確率で当選します。
90Gの内訳は分かりませんが、レアなケースですね。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

返答ありがとうございます。
AT当選後ということは、
内部的にAT当選していたBC中に引いた子役で50G上乗せに当選した可能性が一番高いということでしょうか、
子役の0.2%引くならPBCの方を引いて欲しいものですね。

今回はAT当選後のBCでも抽選しているのを知らなかったために謎に思ったみたいですね。

後の+20と+10は追想中BC当選時の振り分けなんで気にもしてなかったのですが。

詳しい説明ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)