バジリスク~甲賀忍法帖~絆

kuu123さん
[Lv.2]回答好き

[質問142338]kuu123さんからの質問

台枠の赤ランプ

締切済
日時:2014/11/20 01:29:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

BC当選時の台枠ランプが赤で、BT非突入だと設定4以上濃厚とは本当ですか?
またBT中も同じことが言えるのですか?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/11/20 03:33

濃厚は言い過ぎです('◇')

↓確かに設定1~3と比べると、5倍選択されやすいですが、振り分けられる割合が低いので、1回では信用できません

設定1~3 0.2%

設定4~6    1%

自身何度も、高設定とは思えない挙動をする台で確認しています(しかも自分の場合はかなり奇数挙動をしています)

粘る根拠にはなりますが、それだけで高設定を決定づけるほどではありません(ただし複数回確認できれば、高設定確実だと思いますが)

BT中は継続率示唆になります。

継続ごとの赤ランプ選択割合は、

25%継続 2.5%

33%継続 3.1%

50%継続    5%

66%継続    5%

80%継続 7.8%

となっています。頻発しないと、低継続率の可能性も高いです。

kuu123さん

kuu123さんからのコメント

分かり易い回答をいつもありがとうございます(^^)
過信は禁物ですね!ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)