バジリスク~甲賀忍法帖~絆

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問141324]なぉたん☆☆さんからの質問

フリーズ☆

締切済
日時:2014/10/17 22:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

通常時にBCを引き、BC確定画面中にフリーズを引きました。

ベル20回終わった後に、BC確定画面に戻り、移植BC。
液晶上は7揃いなんですが、これは最初のBCでもATに当選していたんでしょうか?

フリーズ引いてるので、ここで7揃いは当たり前と言えば当たり前かもしれないですが、気になったのでわかる方お願いします。

またもしBCからAT当選していたら、順番的にフリーズのATは、最初のATの後に出てくる!で、あってますか?

ストック消化後の継続の仕方が、破幻の瞳ばっかりだったんで、よくわからなかったもので。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅなさん
[Lv.6]セミプロ

しゅなさんからの回答

日時:2014/10/25 10:48

フリーズ後祝言モードいきましたよね?
ていうことは、そこで消化順序が切り替わり、先にフリーズ分が消化されていきます。

祝言モード中は追想の刻もいつもよりBC抽選が優遇されます。
戻った瞬間何かに当選して即告知だったで、すぐにBCになったというところだと思います。

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/10/18 00:44

まず,確実に云えるのは移植じゃなくて異色です
で,質問の答えとしては結局フリーズBCでBTを引いてるから次の異色BCの液晶表示がただ単に7だったんじゃない?どのタイミングでストックした分を放出してるのか正確には分からないと思うけど

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)