バジリスク~甲賀忍法帖~絆

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

[質問141242]=坂田銀時=さんからの質問

BT中のレア役カラノ抽選

未解決
日時:2014/10/15 11:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

BT中のレア役はBC抽選外れた場合BTストック抽選もしてるんですか初心者であんまり詳しくわからないのでわかる方いましたら回答お願いします。前に同じ質問あったらすいません

【お礼】

回答ありがとうございますあきらかに敗北しそうな演出で残り3ゲーム手前位にチャンリプ引いて一旦敗北してからの…朧(まだです)復活だったのでBCかなっと思ったら継続したので…継続抽選してるみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/10/16 03:27

正確に言うと分かりません。

解析では肯定も否定もしてないので。

個人的にはあるように感じてますが(ストックというか継続への書き換え的な)、肯定されてない情報なので、ないと考えるのが妥当でしょうね('◇')ゞ

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)