バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ぷれじゃがさん
[Lv.2]回答好き

[質問140916]ぷれじゃがさんからの質問

天膳ボイス

締切済
日時:2014/10/04 20:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

こんばんはm(_ _)m
通常時のBC入賞時に天膳ボイスでBT確定だと思うのですが、今まで聞いたことがあるのは、
「よいではないか!よいではないか!」
だったのですが、今回は
「ついにこの日が参った!」
だったのですが何か示唆しているのでしょうか?

お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.3]常連

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/10/05 14:29

恐らく内部が高モード、高確の状態であったとき弦之介が好機、朧が嬉しき予感が致します。に変わるように天膳もあるのではないかと思います。どちらでもBT確定なんでさほど気にしたことはないですが、どちらが高確示唆かはわかりません(゜゜;)

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

ありがとうございます!
何かしらの示唆のようですが、何も引いてなくて3連したので継続率やストックなのかもしれませんね!

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)