バジリスク~甲賀忍法帖~絆

パーシャさん
[Lv.1]初心者

[質問137964]パーシャさんからの質問

朧半月

締切済
日時:2014/07/21 19:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

本日バジリスクチャンス2回目の終了画面で半月だったので張り切って打ったらBTが来たのは10回目で大負けしました。
これって単にモードは上がってるけどBT 天井がずっと後だったと言うことでしょうか?どう立ち回ったらいいかわからなくなりました。、誰か教えてください。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.6]セミプロ

のぶながとしさんからの回答

日時:2014/07/21 20:39

前の方がかいてますが、簡単に説明すると…
1・モードC時に、チャンス役等でモードをD以上まで上げる。(モードD=BT確定)

2・モードC時に高確or超高まで上げた状態(高モードは高確いきやすい)でBCを当てる。(約4割前後でBT当選)

メインルートはこの2つです。

これが噛み合わないと普通にはまります↓

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/07/21 20:23

そのパターンだとテーブル4か7なんですが、どちらにしてもモードCが連続するので(というかテーブルに関係なく1度でもモードCがあれば、その後モードCが連続するか、BC1回置きにモードCになるテーブルしかない)、10回目までハマるのは…

考えられるのはモードCが続いたんだけど、チャンス目が引けずで(引いても上がらず)モードDまで上がらなかった、可能性が高いです

にしても、モードCなら高確以上に上がりやすいので、BC成立時の抽選だけでもだいぶ当たると思いますが…

ヒキ弱だったとしか言えませんね

今回は残念でしたが、半月はモードC以上確定なので、最初に言った理由からAT当選まで打つのがベターですよ

ドンマイです

うるウルフさん
[Lv.2]回答好き

うるウルフさんからの回答

日時:2014/07/21 20:08

絆は A~zまでのテーブルで モードが決まります。
2回目がCだった
10回目で当選したと言うことは
モードCかGになります。
Cは9回目までオールC
Gは AT後から C,A,C,A,C,CCCC
10回目Dで AT確定になります。
個人的には 半月出たら AT当選まで ツッパたほうが良いと思います。
ネットで バジリスク絆 テーブル解析で 全部のテーブル調べられますよ!
テーブルは かなり重要です(笑)

パーシャさん

パーシャさんからのコメント

皆さん詳しい説明ありがとうございました。
参考にして明日からまた頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)