バジリスク~甲賀忍法帖~絆

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問137339]矢田なさか矢田さんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2014/07/06 11:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

設定4.5.6確定ってげんのすけのBCで残りベル6の時ですよね?
それって前ゲームにチャンスリプとかひいても、確定ですか?
ベルの前ゲームにチャンスリプひいて、次ゲームでベルをひいて0になったんですよね
それが残りベル6だったんですが、それでもOKなんですか?
どうも挙動が高設定では無いので、不安です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/07/06 13:09

雑誌情報だと有効です

が、その流れ(チャンスリプ以外のレア役を引いた状態からの告知なども含め)からの確定演出が出た後に、そう思える挙動じゃなかったという方もいるので、鵜呑みにするのは危険です。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

やっぱりスロットは設定良くても本人の引きってことですね
ありがとうございます
ほどほどにがんばってみます

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)