バジリスク~甲賀忍法帖~絆

沙門さん
[Lv.1]初心者

[質問136789]沙門さんからの質問

BC中…

未解決
日時:2014/06/21 15:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

″狙うのじゃ″で挟み打ちで赤バー揃いを確認後に中リール外しで続行→残りベル3回で″撃破達成″しても設定6確定でしょうか?
昨日それだったんですが、終日打って+1800枚… 判別では設定4の感じだったんですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/06/22 11:17

瞳術図柄を揃えなかった場合は

最終ゲームor復活

で告知するそうです

なのでそれは有効で6確になります

ただそのパターンもそうですが、6確演出が出たのにその後がショボかったと言われる方が多いので、有効だと言われても本当なのか疑問ではあります

個人的にはレア役引いただけでもダメだと思っているので信用しません

沙門さん

沙門さんからのコメント

ありがとうございます。前の4.5.6・6確定の間違いもありますし、あくまでもその時の状況ですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)