バジリスク~甲賀忍法帖~絆

バーパンさん
[Lv.2]回答好き

[質問135752]バーパンさんからの質問

レインボー巻物

締切済
日時:2014/05/26 00:33:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった188

AT確定じゃなかったんですねぇ…雑誌か番組でAT確定みたいなぁこと言ってたような記憶だったんですけど、サクッとAT入りませんでしたぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/05/27 18:57

レインボーは確定かと思ってました!自身は外したことないので、激熱くらいは期待度ありそうですが(°Д°)

バーパンさん

バーパンさんからのコメント

今まで自分も外したことなかったのでビックリしましたぁ。(  ̄▽ ̄)

この日はAT中に幼少期外すし何かついてなかったです。(。>д<)
6確昼までにでて浮かれてたからなぁ…

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/26 01:31

全然確定じゃないですね

個人的にですが、レインボー巻物からの煽りが連続すればAT入っているので、(自分の場合は人別帖疑似レインボースタート→まだまだ×4→BCなど)特定のパターンによってはAT確定もあると思います

少なくとも、レインボー絡みの演出が単発で出たり、疑似連で最終的にレインボーになるパターンはほぼ意味なしだと思います

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)