バジリスク~甲賀忍法帖~絆

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

[質問135625]みーちゃまさんからの質問

AT中

未解決
日時:2014/05/23 11:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

お城背景で絆高確3個なったんですけど、城背景時の絆高確って何か意味あった気がするんですけど、、誰かわかる方いましたら教えてください
もしかして、城背景時に、絆で祝言でしたっけ?
それならあたしのは意味ないですね………

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/23 20:13

城背景+絆

で祝言モード濃厚らしいですが、白BCを引く以外ではAT中にBCを引くか、BC中に上乗せをしない限り祝言モードに当選することはないので、それらがない状態で城背景+絆になっても祝言モードにはなりません。
ただし絆モードでも祝言セットストック率が、

100%、10%、0.02%の3段階あり、

100%のランクであれば実質祝言モードになります(もちろん見た目での判断は無理です)

みーちゃまさんの場合だと絆になってないので、残念ながら祝言ではないですね

でも城背景なので、継続確定+高継続率(おそらく)で連チャンに期待できる状況であります(^o^ゞ

みーちゃまさん

みーちゃまさんからのコメント

来世さん
詳しくありがとうございます
来世さんにはバジリスク質問で大変お世話になっております笑

結局5連でした笑
また次回頑張ります笑
詳しいご回答ありがとうございました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)