バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問135422]ひろですよよさんからの質問

BC中

締切済
日時:2014/05/18 17:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

げんのすけBC中、強チェもろもろ特定役かためて引いて、背景金に、数ゲーム後、瞳術カットインで成立→BTへ。だったんですけど、これって、金枠になった時点で確定、カットイン成立でストック1ではないのでしょうか?

単発で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/19 08:15

金枠→撃破達成が確定することを知らせる告知(まだ確定はしていません)

瞳術揃い→BT当選or当選後告知or上乗せ

なので、今回は金枠で確定示唆→瞳術カットインで告知

の流れで初当たり1つのみのパターンみたいですね

撃破達成→瞳術揃い

ならストックになったと思われます

まあセコい見せ方ではありますね

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)