バジリスク~甲賀忍法帖~絆

だぁぽさん
[Lv.1]初心者

[質問134754]だぁぽさんからの質問

チェリー高確の

未解決
日時:2014/05/05 07:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった41

バジリスクタイムのバトルで弦之介天膳対決突入時に強チェリーを引いたのですが、そのまま対決終了し、あっさりバジリスクタイム終了しました...キャラ対決中じゃないとBC確定ではないのでしょうか?確かチェリー高確中の強チェリーは確定役だった気がするのですが、どなたか何か理由が考えられる方、返信宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

的確なアドバイスありがとう御座いましたm(__)mこれからわ確定=濃厚という解釈にしときます(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅなさん
[Lv.6]セミプロ

しゅなさんからの回答

日時:2014/05/07 22:23

私は、チャンリプ高確中にチャンリプ引いて発展して外れたことが一度だけあります。後は外れたことないですが。2でもバグだのいろいろ確定と言われているものが外れる話もあったりもしたことあります。←私も経験者。
今回も甲賀忍法帖が流れても終わってしまうとか、豹馬も外れる話も聞きますし、何にせよ、外れたときのショックが大きいので
私は過信し過ぎないようには打ってます。

この質問についての回答

海さるさん
[Lv.2]回答好き

海さるさんからの回答

日時:2014/05/07 23:49

想高確中の強チェリーはBC確定ですよ!ただ稀に液晶は三連チェリーでメインリール弱チェリーという事も有ります。その場合でもBC濃厚だと思うのですが、かなり薄い所を引いたのかもしれませんね

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/05/06 19:30

普通に言えばバトルでも有効で
確定なはずですが、
スルーしたなら強チェ100パーではなく
ゲキアツクラスなのかな?
としかいいようがないですね、

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/05/05 10:32

天膳バトル中も有効です!絆高確想モードの強チェリーは確定のはずです

だぁぽさん

だぁぽさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mバジリスクの場合弱チェの勘違いが考えられず、間違いなく強チェのフラグ液晶だったもので...何かバグ的なものなんですかね(^^;今後例外も有ると言うことで参考にさせていただきます(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)