バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問134187]来世邂逅さんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2014/04/23 10:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

チャンス目を見抜くのに特定の打ち方って必要ですか?

基本的に中リール中段に「思」停止から払い出し0or1ならチャンス目でいいんですよね?

この時、特定の場所を押してないとチャンス目にならないとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/04/23 22:24

ハズレみたいな演出だから
見てないとダメですよね~♪
基本的にそれでいいと思いますよ!
通常時はほんと大事な役ですね!
てか解析出てから強チェリーも大事なことに
気付きました!笑

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

チャンス目の役割が分かってから通常のハマりがそれほど苦痛にはならなくなりました

むしろBCがポンポン当たっても、スルー連発だとイライラします

天井までハマってもいいので、チャンス目たくさん引いて1発でBT入るよう気合いを入れて打ってます

大阪のけんさん
[Lv.2]回答好き

大阪のけんさんからの回答

日時:2014/04/23 11:39

いつもお世話になっております

目押しは必要ないはずです
ただ、チャンス目の時は液晶リールがハサミ目になるはずです

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

液晶だとリプなるらしいですね

個人的にAT中のチャンス目はどうでもいいと思ってますが、通常時は最重要フラグなのできっちり見分けたいです

チャンス目の意味が分かってからは、通常時も熱く打てるようになりました

チャンス目を2~3回引いてからのBCで、BTスルーして萎えるのが最近の日課になってます

ありがとうございます
(・∀・)ノ

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)