バジリスク~甲賀忍法帖~絆

しゅなさん
[Lv.5]マニア

[質問133385]しゅなさんからの質問

ノーーー?!

締切済
日時:2014/04/06 15:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

絆で豹馬が外れる!!

という不吉な噂を聞きました。(目押しミスではない)
体感した方、見た!ってかたのお話聞きたいです!

確か2では、ビッグ中?にはフェイク赤バーで当選すれば複数ストック(5セットでしたっけ?)されるというのがあった覚えがありますが、、、

完全無欠の豹馬様が外れるとは一体。。。
その後の台の挙動を知りたいです!

お応えしてもらえるとありがたいです!お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マボっちさん
[Lv.1]初心者

マボっちさんからの回答

日時:2014/04/19 05:21

AT中に豹馬が2回出て、目押しミスしてないのに、2回ともはずしました。

ただその日打っていた台が、高設定で6000枚プラスだったので、全く気にしてませんでした。フリーズもしたし、ハマリなくコンスタントに吹いていたのででした。

ただ継続率80%が、2回以上選択【演出確定2回あり】されたが、一回のBTで最高獲得枚数1800枚だけが、痛かったです。

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/04/07 03:23

まあ北斗のレインボー狙えみたいに
基本確定のレインボー系が出てるわけじゃないからね~( ̄▽ ̄;)
激アツという認識に変えた方がいいですね笑
自分はハズレみたことないですね!
自身BC中出て揃いAT いきました! 

しゅなさん

しゅなさんからのコメント

何の、機種にせよ期待し過ぎは痛い目みますね(T-T)2のときもワイルドアイズ流れたのに終わっちゃった経験あるし、今回の絆は甲賀忍法帖流れても続かず終わる話も聞くし、確定っぽいのきても熱くならないほうがいいですね(T-T)
ありがとうございました!

アスマックス09さん
[Lv.2]回答好き

アスマックス09さんからの回答

日時:2014/04/06 23:31

つい先日、AT中のBC当選で消化中に豹馬ハズレました。ストックも無く継続抽選にも漏れていた為に終了!
豹馬ハズした瞬間は何で?と驚きました。

しゅなさん

しゅなさんからのコメント

うわぁ!!!
その後続かず終了ですか!?一瞬思考回路とまりますね(T-T)嫌だなぁ!ショックだろう(T-T)
今回朧も期待値高いと言われてますが、平気で外れてるのよくみますもんねー!
今回の絆は特にゲキアツ演出は外れやすい気もするし、悲しくなりますね(T-T)

アスマックス09さん
[Lv.1]初心者

アスマックス09さんからの回答

日時:2014/04/06 23:20

つい先日、AT中のBC当選で消化中に豹馬ハズレました。ストックも無く継続抽選にも漏れていた為に終了!
豹馬ハズした瞬間は何で?と驚きました。

夜叉丸☆さん
[Lv.3]常連

夜叉丸☆さんからの回答

日時:2014/04/06 21:56

自身豹馬カットインはまだ外したこともありませんし外したのを見たのも聞いたこともありません(´・ω・`)
だけど外したことがある人がいるなら確定演出ではないかもしれんませんね( -。-)
某雑誌でも99、99%となってました(・ω・)

しゅなさん

しゅなさんからのコメント

2では確定だったと思うんですが、まさかの(T-T)
というか、どの台にしても確定確定言われているけど100%はないと聞きますけどね。。。
でも、
99.99薄いとこ引いたら自分がフリーズですね!
外したくないなぁ!なんにせよ、期待し過ぎは禁物ですね(T-T)回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)