バジリスク~甲賀忍法帖~絆

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問133159]矢田なさか矢田さんからの質問

二度目です!

締切済
日時:2014/03/31 23:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

バジリスク絆を打ったのはこれで二度目になるのですが、高設定の挙動をこのサイトで見て打ったのですが、平均はBC三回に一回はBTに入っていて、グラフも右肩上がり。
ただ500はまった後BTに入らなかったのですが、この台は絆を詳しい方から見たら高設定と言えますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/04/01 09:24

どの程度回してかによりますね!1500くらいの回転であれば、低設定の可能性は捨てきれませんが3500~4000回しても右肩上がりでなおかつ3回に1回はBT突入を続けてるようであれば高設定と予想して打ってもいいかと\(^^)/できればBCの偏りとかも合わせて奇偶の判断をしておけば、さらに設定を見抜き易くなるのではないかと思います!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

詳しく説明していなくてすみません
回転は6000くらいで500はまったのは一回だけで、後はだいたい100~200での解除が目立ちました
それでいての三回に一回のBT突入でした
奇偶の判別って、赤頭か青頭かのやつですよね?
あれ青頭が多かった気がします

しゅなさん
[Lv.5]マニア

しゅなさんからの回答

日時:2014/04/01 09:00

その情報だけでは、判断は難しいですが、500はまったからといってBTに入るわけではありません。
高設定でもハマるときははまります。

ほんとにあきらかにという台は平均二回に1回はBTに行く感じもします。
高設定は高確以降もしやすいので、BCにも当選しやすい感じです。
確かに設定がよさそうで右肩上がりのデータありますが、この情報だけではなんともいえません。
例えば三回に一回といっても、BC間自体が当たりが重く一撃が大きいのか、BC間当たりが浅くて右肩上がりなのかとか。。。

高設定判別ははっきりいって細かいです!

結構、解析出てきてるのでちょこちょこっと暇なときにでもちょっとずつ読むと打ちやすいです!
まだまだ解析待ちなとこも多々ありますが。、

うまく、質問に答えられずすみません!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

詳しく説明していなくてすみません
総回転はだいたい6000回転で、まだ二度目だったので高確移行が良かったのかはわかりませんが、弱チェでも、何もひいてなくても『えっ!こんなとこで?!』ってのも多々ありました
500はまったのは一回だけで後は100~200台での解除が目立ちました
それでの三回に一回くらいの平均でした
二回に一回は凄いですね見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)