バジリスク~甲賀忍法帖~絆

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問132643]KNKN7777さんからの質問

瞳術揃い

未解決
日時:2014/03/21 23:18:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

よくわからないのですが
今回のカットイン(瞳術揃い)は
演出として出るんですか???
たとえば巻物(内部上乗せ)
その後カットイン(瞳術揃い)とか

このサイトに書いてある
ゲーム数到達天井(AT)の
瞳術揃いのところの項目で
そんな上手く
瞳術揃いなんか来るものか?
とういうかそんなこと
書く必要あるのかと考え
行き着いた答えが
過去スレにも
似たようなことがあった
巻物(内部上乗せ)引いた後の
演出上瞳術カットインでした。

長くなってすいません。
結論今回のカットイン(瞳術揃い)は
演出として起こるのかどうか
バジリスク2では
フラグ(揃いorフェイク)を引かなければ
カットインは来ませんでしたよね?
ご返答お願いします。
もし過去に出てたりしたら
そうです、の一言でいいんで
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.2]回答好き

べてしめしさんからの回答

日時:2014/03/22 14:28

結論から言うと「演出として出る」です。
バー揃いのフラグ自体は通常リプレイと一緒で常に立っています。(BC中リプの時、逆押しで赤バー狙ってみて下さい。揃いますんで)
なので今回はナビの発生を抽選している、と言えます。
ただ、その抽選がレア役での抽選なのか、リプレイ成立時の抽選なのかはまだ解析待ちです。
個人的にはリプ成立時の抽選だと思っています。初代もリプレイ時にBT、追想上乗せ抽選してましたしね(^^)

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

やっぱりそうですよね(^ω^)
僕も逆押しで瞳術揃いが
揃えれるってわかった時点で
その考えが浮かんでました(^_^;)
確定てはないですけど
その考えで行きます(^.^)

ありがとーございます(^^ゞ

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

たくまだょさんからの回答

日時:2014/03/22 07:43

解析待ちですがBT中カットイン発生は真瞳術当選時や真瞳術フェイクやBT当選時BT非当選時煽りがありますね

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)