バジリスク~甲賀忍法帖~絆

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132640]あきとぎゃーさんからの質問

まぢかよ(泣)

締切済
日時:2014/03/21 22:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

共通ベルから
フリーズ引いて
500枚ってなに?(泣)

引き弱すぎた
みなさんは
どのくらいでました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∮ゆや∮さん
[Lv.5]マニア

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2014/03/27 12:25

自分は2連で終わったことありますf^_^;
その台は終日トータルで4000枚出たのですが、プレミアムBTに限って2連しかしませんでしたよ(ToT)

エイミー12さん
[Lv.4]検証員

エイミー12さんからの回答

日時:2014/03/27 08:41

1回は、600枚ぐらいで終了がありました。祝言画面出なかったですね。
もう1回は2000枚出てるところで、逆回転引いて、祝言画面出てひたすら絆高確(絆)で7000枚。7000枚体験後600枚だったのでめっちゃ期待してしまいましたゎ。
当選時のモードがDやEとか設定のからみもある様ですね。

えっかのんさん
[Lv.3]常連

えっかのんさんからの回答

日時:2014/03/22 19:37

あたし閉店20分前に強チェからフリーズで祝言モード何も引けず3連か4連で400枚ギリギリいってないです(笑)
今まで見てきた方の中で最短というか、一番でてないかと(笑)確か398枚(笑)
まあ、そんなときもありますよね…( ̄∇ ̄)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/21 23:09

フリーズリプで66%選択の1000枚(笑)80%選択されないとBT中にガンガンBC当選しないと厳しいですね。
普通に天膳画面開始からの方が出ました→4500枚(^_^;)

S教授さん
[Lv.2]回答好き

S教授さんからの回答

日時:2014/03/21 22:56

通常時に引いた時は5400枚くらいでしたね。
AT中のウーファー音からのチャンスリプレイでフリーズした時は4500枚くらいだったかと…。
今回はフリーズを引いたとしても、その後の引きに出玉が左右されそうですね。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

いいですね(泣)

次から頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)