バジリスク~甲賀忍法帖~絆

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

[質問132457]人生山ありさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2014/03/18 06:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

初歩的ですが教えて下さい!
共通、強チェ、チャ目に特リプらしいですが
巻物は入らないのですか?
巻物からとか聞くし多分自分も巻物から
フリーズしたと思うのですが、、
追想中レバーウーファーから巻物→次スロー回転
これはほぼ巻物ですよね?
特リプだとスロー回転しないと聞いたのが
事実かも知りたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/20 17:51

液晶の子役からでよろしいと思います
なので今回は巻物からのフリーズかと

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/20 17:17

液晶の子役からでよろしいと思います
なので今回は巻物からのフリーズかと

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/19 01:02

特リプの場合狙えば左リール上段中段に赤固まりが停止します
子役での当選はリールアクション
特リプでの当選はフリーズで間違いないかと

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ありがとうございます!
なるほど~赤固まりが上中に狙えば止まるんですね知らなかったです。
言われてるリールアクション?とは
スロー回転の事ですよね?
でフリーズは固まる方の前作通りやね?
俺のウーファー液晶巻物→スロー回転は
結局メインリール見とかないと何からか
分からないのでしょうか?

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/18 12:50

訂正しますm(_ _)m

先ほどフリーズリプからロンフリ引き液晶は巻物。メインリールはバー揃ってなかったです。狙ってれば揃うのかもですが?
スロー順回転したのでスローはあるのだけ確実ですね。

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ありがとうございます!
チャンリプ巻物は当選せずなんですね。
液晶よりメインリール忘れてました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/18 06:58

追加m(_ _)m
フリーズリプからスロー逆回転してましたよ。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/18 06:56

巻物は、あくまでも液晶サブリールですよね。巻物でフリーズしてた方のメインリール見たら赤バーがラインに揃ってましたので、これがフリーズリプで液晶リールでは巻物が表示されてるだけだと思います。なのでメインリールの出目で見極めですね。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)