バジリスク~甲賀忍法帖~絆

GFSBさん
[Lv.2]回答好き

[質問132400]GFSBさんからの質問

だんせい屋敷

締切済
日時:2014/03/17 00:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

既出ならすいません。
BT終了後、だんせい屋敷スタートは次回BT確定(濃厚?)でしょうか?今日初めてそのパターンになりましたが、何も引かずに数回だんせい屋敷に移行するという挙動で、とりあえず次のBCでBTに入りました。詳しい方回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/17 10:21

はじめましてm(__)m
自分も2回程、弾正屋敷スタート経験ありますが
1発でAT突入しました
おそらくデスが、モードD以上が初回から選択されたのではないかと考えています
結構、稀なケースかと…
予想ですみませんm(__)m
正確な情報は解析待ちとゆーコトで
お願いします

GFSBさん

GFSBさんからのコメント

やっぱりそうっぽいですね。周り見ててもあまり見ないパターンですよね(^^;)いずれにせよ、正確な情報は解析待ちですね。回答ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)