バジリスク~甲賀忍法帖~絆

乗用車さん
[Lv.7]プロ

[質問131380]乗用車さんからの質問

弦之介BC

未解決
日時:2014/02/26 20:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

1回目のベル後(残り7回)の時点で上下の帯が金に変わりAT確定しました
これも高設定確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/02/27 06:38

ってコトは、BC9/10でAT当選ですか?⑥でAT初当たり1/245、終日の安定感からも考えると十分な期待がもてますね
まぁ、主様の打たれた部分だけからの予想ですが

自分も体感⑥打った時は、通常時よりAT中のほうが多い、途中は下皿の行ったり来たり程度のハマりってのが、印象に残りました

ってか、札の刺さらないご時世だし『7残りは⑥確』にしてもらいたいですよね

返事まで頂きありがとうございましたm(__)m

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

そうですね
設定8ぐらいだと思いましたよ(笑)
履歴を見ても何回かBC1回でBTに当選してるのを確認して出玉も7,000枚程出たので6だったんだと思います

ベル残り7回BT告知が高設定確定じゃないのは1でも特定役で当選するので仕方ないんじゃないですかね

回答ありがとうございました

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/02/26 22:01

このサイトの文章から判断すると、「7回残しで告知された時は…」と
あるので金枠も告知と見なしていいように思います
ただ…下の方もおっしゃるように、このサイトでも「期待が高まる」としてあります
デスが、おそらく高設定以外でお目にかかる確率は、相当に低いんだと思います
自分は、源之助7回残し2回経験ありますが、2回とも体感で高設定、結果も十分でした
逆にお聞きしたいのですが、主様の台はどうでしたか?

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

スランプグラフは順調に右肩上がりの台で自分では通常時にBCを10回程引いたんですがその内1回以外は全てBTにつながりました

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/26 21:25

高設定確定ではなく、あくまでも示唆です。
こればかりは解析出ないと誰にもわからないですよ

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

示唆でしたね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)