バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ともみっくすさん
[Lv.2]回答好き

[質問131123]ともみっくすさんからの質問

復帰待機中

未解決
日時:2014/02/22 06:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった347

朝0回転の台を打ち始めて10回転目くらいに、復帰待機中という画面になりました。
その時は、2枚がけになって、液晶リールはリリベで止まり払い戻し2枚が20回転くらい続き、通常画面に戻りました。
ボタンも左から押していたためペナルティでは、無いと思うんですが、解る方がいたら教えてください。

【お礼】

返答ありがとうございました。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/02/23 17:44

えーとですね、
押し順は関係ないですね、

例えばなんですがジャグラーのビッグの時押し順とか関係ありますか、バジリスクのCBかMBがどうゆう絵柄の組み合わせかはわかりませんがそれが揃ってたはずです。

バジリスクチャンスとか言ってますけど実はタダの押し順リプレイですから、ボーナスじゃないですよ、通常時から変則押しすれば絵柄は揃いますよ、(当然ペナルティーありますから意味ないですけどむしろ損をします)

データカウンターが反応しないのは当たり前です(通常揃うはずの無いものですから)その為にわざわざデータカウンターとかの設定をする意味はないですよね?

タダ主様の話しだと最初の何十ゲームかリプレイ確率が下がっている状態を打たされているで少し損をしてますよね。

結論を言えば特に気にすることは無いってことですかね、珍しい体験が出来てラッキー位に思われてれば

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/02/22 13:26

こんにちは

ちょっと最初に豆知識なんですが、今AT機と呼ばれている台は全て常に内部的にボーナス成立状態です(CBやMBかな?機種によってだと思いましたが)
それによって通常時からリプレイ確率を上げています

ただ例外がありRAMクリアをしたりすると内部的にボーナスが消えてしまうのでリプレイ確率が下がります、普段はリプレイや他の小役が必ず成立しているのでボーナスは揃わないのですが(小役優先制御なので小役の取りこぼしとハズレの無い機種では絶対ボーナスはそろいません、)その時にボーナス成立時に適当打ちでボーナスを揃えてしまったんですね

特に気にすることはないと思いますよ

お店が変なことをしている訳ではないので

ただし普通であればお店でボーナス成立まで回すと思いますけどね、恐らくボーナス確率は十分の1~二十分の1位だと思いますので

その店の店長はあまりスロット知らないんだろうなと思いますけどね。

あんまりくわしく説明するとかなり長くなるのでこのあたりで

ともみっくすさん

ともみっくすさんからのコメント

返答ありがとうございます。

この場合は、RAMクリア後に10回転でボーナスが成立してナビが出ず順押ししていた為、復帰待機中の画面に行ったという事でいいんですかね?

因みにボーナスカウンターは、上がりませんでした。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)