バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問130941]ツヨインクさんからの質問

一発当選台

締切済
日時:2014/02/18 13:57:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マイホでは
新台導入時からほぼ一発でBC→BTの台があります
ただ継続や上乗せがかなり悪く
でても1000~2000枚です
BCではまってBT単発の追加投資の嵐も見てます

昨日初めて一時間位うてましたが
やっぱり上記の挙動でした

これは設定4の挙動でしょうか?
それとも2
それとも裏セット?

皆さんのホールでもこんな台の挙動ありますか?

【補足】

本日ついに
台が終日電源をおとされてました

やっぱりバグだったのか

暇人だったら連日おっかけられたのに
残念!

皆さんの地域にもあるといいですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/18 18:22

偶数→初当たり良いが継続率は悪いのを選択されやすい。。
奇数→初当たり悪いが継続率は良いのを選択されやすい。

それだけでは奇偶わかりません。赤青頭比率で奇偶はわかるんじゃないですかね?
絆はBT中のヒキが悪ければ6でも低並みの下降線グラフってのはホール関係者曰くあるそうですよ。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)