バジリスク~甲賀忍法帖~絆

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

[質問130930]うさぎのてんさんからの質問

甘いのは?

締切済
日時:2014/02/18 08:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

まだバジ2も一緒にあるホールがたくさんあるはずですが、甘いのは2でいいですか!?
爆発力は絆という認識ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.5]マニア

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/02/18 10:38

はじめましてm(__)m
爆発力はまだ見定めきれてないですが、
甘いのは、2だと思います。
2は中間設定が、ある程度安定してましたから
おいしい台でしたよね
絆はBC確率、BC中の引き、ATの継続率、AT中の引き等々
壁が増えた感じで
中々、事故までたどり着けない気がします
このサイトだと、機械割りも2より若干下がってるみたいですし

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)