バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ガスタンク112さん
[Lv.1]初心者

[質問130917]ガスタンク112さんからの質問

AT中のBC

未解決
日時:2014/02/17 23:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった91

AT中のBCで白色の押し順ナビが出るときがありますが、
あれは何を狙えばいいんですか?

【補足】

それでは、白ナビは特に意味はないということですか?
自分の時は小役もでなかったですけど…

【お礼】

そうですね。
なんか勘違いしてました。
みなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/18 20:23

絆でメインリール目押しってBC確定時や狙え!時の青・赤・白バーしかないですよね?後は出目でチャンス目がわかる程度で逆に何を目押しするんですか?目押ししようがないかと?

この質問についての回答

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2014/02/18 20:13

逆にいつも何らかの演出の時に目押ししてますか?
フリー打ちで小役はフォロー出来るので何も狙う必要ないと思うのですが…。
出目で先読みしたいなら別ですが…。

もんカズさん
[Lv.1]初心者

もんカズさんからの回答

日時:2014/02/18 02:20

同じく、押し順の時はさほど気にしないです。僕は

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/17 23:57

特に狙う必要ないかと?

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)